• 鈴木 美樹

オリジナルノベルティ特集

更新日:6月20日

周年やイベントなどでお客様へ日頃の感謝の気持ちを込めて何かプレゼントしたい!

そんな心あたたかいセラピストが多い世の中に増えたら今よりもっと幸せを感じる人が増えるだろうなぁ。

と、つくづく思いながら、節目のプレゼントを探すときは血眼になってネットにかじりつきます。


私の努力結晶。

まだそんなにストックありませんが、インスタで高評だったものや、それどうやったの?とありがたかくも聞いて下さる方々がいらっしゃるので、「neverまとめ」もとい「mori-まとめ」にしてみました。



「ロクシタンのシアバター」

お祝いの言葉とカラーバリエーション、名前のところにモンティークを入れてもらいました!

オリジナルギフトとして、プレゼントとして、特別感があってとってもかわいいです。

https://jp.loccitane.com/Gift/gift_recommend/mysheagift


「デコチョコのチロルチョコ」

過去に2回ほど頼んでいて、リピ確定なチロルチョコ。

好きな写真をパッケージに出来るので、お孫さんの写真やペットの写真でも可愛いと思います。サロンの方はロゴがオススメです。

バレンタインの時期に、また頼みます。

https://decocho.com


「DELLWAYのテトラパック」

文字のデザインが選べて文字数も沢山入れられてよかったです。アパルトマンサロン…で5周年なんちゃらしようと思うと、どうしても文字数が多くなりがちなんです。

作り方もわかりやすい動画があって両面テープでサクサク作業!楽しく出来ました。一人で50個近くの製作は結構大変でしたが笑。良い思い出となります。

中にキャンディやハイチュウ、小さめのチョコレートなど3〜4粒入ります。

https://www.della-way.com/smp/


次なるノベルティ候補は、、、、


・オリジナルエコバッグ

・オリジナルビニール傘

・オリジナルオイル

・オリジナルクッキー、、、、


辺りで検討しています。

また増える時はここに追記したいとおもいます。

最新記事

すべて表示

セラピストとして避けては通れない。施術歴が長くなってくるとぶち当たる第一の壁。 それは指名客の存在。 かく言う私も指名が全然なかった時期があります。 ボディメインの地元エステサロンで働き出して1年程は、指名の予約があったらやったー!と、その都度、賭けが当たったかのように嬉しかったことを覚えています。 複数施術者がいるサロンでは、個人の能力が他の施術者と比較されます。 当たり前かもしれませんが、その

私は何かを売ったり、ノルマこなす為の営業かけたりが苦手なタイプ。 もし自分がエステに行って商品の話ばかりされたら嫌だし、お店に行くたびに着圧サポーターを買うよう営業されるのは嫌。ほんとに良いものだから勧めるっていう程の話もあるけど、大概営業トークなことには変わりないので、されて嫌なことはしない。 だから今だにお店の中には商品をほとんど置かないで、オープン当初はチョコレートを置いて売れなかったら自分