大好きなお客様たちへ

GWも終わり、ひと段落。

皆さま、5周年のお祝いをしてくださって本当にありがとうございます!!


頂いたお花も、ケーキも、お菓子も、お煎餅も、お祝いの言葉も、ひとつひとつ有り難く嬉しいです。

特に食べ物はいくらでも入りますから笑。


好き嫌いが極端に分かれそうな、サバサバ系かつはっきりした性格の?私を評価して下さる皆さんは、優しさ含め総合的なポテンシャルが高い方々なので、思いがけないサプライズだったり、忙しい合間をぬってきてくださったりなど、私の方が感動しております。


皆さんそれぞれの視点でセンスが良くて、好みを考えて何がいいかな?と考えて下さる気持ちが何より嬉しいです。


わたしもそういう素敵な大人女性にならねば!


今日はただただ、一部の方だけに向けたコアなパターンですが、

もう一度お礼がしたくてブログを書きました。


ありがとうございます。


マッサージは、体をほぐすことだけが役割ではなく、施術を受けている間の会話がストレスの解消にもなるんじゃないかと考えています。


結構な頻度で逆に話を聞いてもらっちゃってる事も多々なんですが。


こんなご時世なので思わぬところでストレスがかかっています。

私もいままで自分はストレスがないと思っていましたが、普段見えてないストレスが体や肌の不調に繋がることがあります。


私のできる事は、

モンティークに来てくれた方の体と心のコリを和らげること、


リンパを流して、毒素と気持ちのモヤモヤ出すお手伝いをすること


よくお話するお客様には結構友達感覚になっちゃってますが、


施術後の、「スッキリした!!」


の一言で、この仕事、このお店をやっていて良かったと毎回思います。


この関係が長く続きます様に、

そして、私も長く現役を続けられるように頑張ります。


70代くらいまで施術者でいられたら最高だな。


大好きなお客様ばかりで幸せです。