• モンティーク 森美樹

2021年モリミキの振り返り☆第3弾とて最終話


行ってきました。

年末の第九を聴きにサントリーホール様へ☆

入り口が開く直前に扉すぐ上の黒い壁がパカっと開いて、オルゴール人形さんたちがお出迎えしてくれるオープンニングにほっこりしながら、道を間違えまくったせいで凍えた体ですいませんけど早く中に入らせてくださいと思ってしまい、申し訳ございません。


入るなり、天井にはどでかいシャンデリさんが暖かく見守ってくれていて、想像以上のキラキラ具合なので直視すると目がインスタントカメラのフラッシュくらいキラキラモードになり、ワンランク強くなった気がしました。

とりあえず、目線入れさせてもらいました笑。(夫氏です)

2階席へいざ!!


すっっっっっっっっっっごーーく!!広かったです。

2000人は軽く入るそうな。(モリミキ調べ)

演奏中はただただ、聴き入ってしまい、久しぶりの生クラシックは最高でした。

普段はYouTubeばかり見てしまいがちですが、体に伝わってくる?!ぐらいの楽器の振動、迫力、マイクつけてないのに響きわたる歌声にうっとり。

本物を見て聴けてよかったです。感動しました☆☆


2022年、陶芸の続編があります。

発表まで、忘れるくらいでいいのでお楽しみに。

ようやく素焼き段階に突入。焼き物がこんなに時間を要するとはwww