• モンティーク 森美樹

VOS HARI マスク フェイシャル

更新日:7月20日


爆発的人気のV3ファンデーションのメーカーから出ているVOSの針マスクフェイシャルが新しくメニューに加わりました!


1枚のマスクに天然微細針が300本程入っていて、針自体に美容液が注入されている構造になっています。肌に突き刺さることで角質層への刺激と直接美容液注入も両方叶う優れもので施術後はお肌にハリとツヤを感じられます。

マスクをのせる前に針入りの美容液を絞って、

針300本を残らずお顔に浸透させてから、バイオセルロースのプニプニマスクで20分程リフトアップさせていきます。


[このコースが向いてる人は]

肌トラブルが少ないけど、加齢によるシワ、法令線、ハリ弾力が気になる方


私は敏感肌なので、肌が不調の時にやってしまうと、赤みやかゆみ、腫れなどが出てダウンタイムが1週間程必要になります。


敏感肌の方は、マリアギャランのクリームマスクがオプションにありますので、そちらで表皮が落ち着くまでケアして、普通肌までコンディションが整ってから、VOS HARIマスクのケアに進むステップが良いです。


これから花粉の時期に入りますので、肌荒れのケアは自分に合ったものをチョイスしていきたいですね。


お肌の悩みなどありましたら、直接アドバイスよりは劣りますが、メールなどでも対応してます。

お気軽にお問い合わせ下さい。




最新記事

すべて表示

肌質別、悩み解決方法

肌の悩みは尽きないですよねぇ。 毎月エステでケアされる方も、普段の自分のケアでなんとか乗り切る方も、お手入れの仕方は様々だと思います。 ありがたいことに私に「何か良いものないですか?」と、聞いてくださる方もいらっしゃいます。 これがいいよ!って、 どの肌質にも対応しているものもありますが、「何の化粧品が良いか?」 よりも、 「今の状態に対して、必要なお手入れ方法は何か?」 にまずは、注目した方が良

押し売りエステ店が苦手な方へ

美容商品を店内に飾らない事で有名な?笑 モンティークですが、ほとんどのエステサロンにはスキンケアからサプリまでありとあらゆる商品が店内に沢山置いてあると思います。 何が正解か?不正解か?ではなく、 物販をしてもしなくてもどちらも間違っている事はないと思う。 サロンによってそれぞれ考え方があるし、ホームケアをお客様にお勧めするのが主流ではあるが、必ずしなければならない事ではない。 私は、商品を売って